まるこのぶろぐ

福祉をクリエイティブにあそぼう チーム カケル隊長まるこのブログ

保育園もお仕事も休みだから

おもいっきりベッタリ過ごした。

f:id:sato0604:20160711165306j:image

じいじのところでプールをした

f:id:sato0604:20160711165356j:image

公園にいったり

f:id:sato0604:20160711165418j:image

お昼寝もこれでもかってくらい、一緒にしたり。

 

なんと贅沢なじかん♡

 

 

仕事に復帰するまでは、こんなにも一緒にいる時間が貴重だなんて考えたこともなかった。

 

仕事に復帰するのも自分で決めたこと。

保育園もそう。

 

きっとそれが今の家族の形であって、何度も悩んで出した答えだから、これでよかったと思う。

 

でも、保育園に預けて、仕事をしてると、午後から超絶寂しくなる、弱い母。笑

 

まだ完全にこれでよかったと思いきれない自分。

子どものためにも、はやく自分が自信持たなきゃと思いつつ。

 

明日からまた仕事と保育園

f:id:sato0604:20160711170051j:image

いっしょに強くなる!

 

子ども好きでもなかった自分がこんなことになるなんて…

 

母になるとは、ほんと未知なことです。