まるこのぶろぐ

福祉をクリエイティブにあそぼう チーム カケル隊長まるこのブログ

絵本の魅力

お寺図書館in天性寺

f:id:sato0604:20161104083137j:image

30組超えの親子に参加いただき、絵本を広げたり、ママが絵本を知る機会だったり、なんだか、ゆったりした、心地よいイベントとなりました。

 

平日にこれだけ集まるって、すごいよね〜

 

f:id:sato0604:20161104083238j:image

絵本って、読み方によって、子どもたちを引きつける!

そして、まずは親が楽しんでなんぼやなと思いました😚

 

我が子にも是非実践だ!

f:id:sato0604:20161104083452j:image

絵本よりお散歩が今一番のブームの息子ですが(笑)

 

お、今日は今から久々ラジオゲストとしてお呼ばれしてます😊

福祉職場の採用担当に聞く!というテーマだったような…!

たのしみまーす♡

 

ではまた 👋