まるこのぶろぐ

福祉をクリエイティブにあそぼう チーム カケル隊長まるこのブログ

お腹いっぱいな1日

昨日は午前中、新しい名刺とフライヤーの打ち合わせ

f:id:sato0604:20161014082554j:image

いつかいっしょに何か作りたいなぁと思っていた名デザイナーに依頼。

久しぶりに会うから、話は脱線の連続ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

でもね、仕事のことだけ伝えて、はい、よろしく!ってのはあんまり好きじゃないので、よい打ち合わせになった。

 

白川さん、よろしくお願いします。

 

 

で、次の予定にすべりこみ

f:id:sato0604:20161014082903j:image

 昨日は、おしゃべり介ドルさん収録。

 

伊丹の、あそか苑という施設の理事長さん。

と、マブダチ(笑)くくさん( ´ ▽ ` )

 

理事長がまさかの同い年というところで、えーーーー!!!?となり、いや、でももう33歳やし、そんな歳なんやねぇ。衝撃よ。

 

話せば、スケールが大きくて新しくて優しいことを考える理事長。

こういう人がこれからの福祉をつくるんやなぁと、すごく楽しみになった。

 

放送は10月20.27日 17時半スタート

http://www.fm-gig.net/smf/