まるこのぶろぐ

福祉をクリエイティブにあそぼう チーム カケル隊長まるこのブログ

息子発熱か!?(月二回ほどある)

昨晩子どもを寝かしつけようとすると、なーんか熱っぽい!

熱を測ると、37.8℃

 

またか!!! 

 

ほんと、よく熱を出す息子。

このままでは明日の保育園お休みだ!

明日は、児童福祉センターに、ラジオに………あかんΣ('◉⌓◉’)!

 

夜中、必死の解熱へのうながしを実施。

朝には37.0℃まで解熱していて、遅刻したものの、保育園につれていけました。

 

f:id:sato0604:20161109163418j:image

1歳8ヶ月男子。

月二回ほど発熱する…強くなれ〜

 

ということで、無事に予定も滞りなく本日終わりまして、今日のラジオは鍼灸師さん方にお越しいただきました!

f:id:sato0604:20161109163921j:image

子どもの体調不良に、小児針ってのもあるみたい!

 

今度詳しく聞いてみよう(^ ^)