まるこのぶろぐ

福祉をクリエイティブにあそぼう チーム カケル隊長まるこのブログ

はつねつ!

長男が、えっらい咳するなーと思って小児科へ。

「熱出るかもしれません。熱出たら座薬と併用して咳止め飲ませてくださいね。」

案の定、出ましたお熱!

 

昨日は38.5度

本日は38.0度

 

何度経験しても子どもの熱は怖い。

そして、この度次男にうつるという恐怖も併せ持っている。

怖い!!!!

 

f:id:sato0604:20170915113533j:image

グッタリかわいそう(´;Д;`)

 

あいにく、両親も離れて仕事もしているし、主人は職業柄一日休みはなかなかなく、こういうイレギュラーになると結構慌てる。

いわゆるワンオペってやつです。

f:id:sato0604:20170915114111j:image

早く元気になろうね♡

 

私はこれで乗り切ります!!

f:id:sato0604:20170915114413j:image